業績低迷中の三年間に見る「鈴木敏文(CEO)語録」(2)揺るがぬ業革の思想と一貫した実践の具体的方針・政策 マーチャンダイジング革新の考え方と進め方--モノが売れない、と言われるいまだからこそ求められる攻めの商いの具体的実践策
書誌事項
- タイトル別名
-
- ギョウセキ テイメイ チュウ ノ 3ネンカン ニ ミル スズキ トシフミ CEO ゴロク 2 ユルガヌ ギョウカク ノ シソウ ト イッカン シタ ジッセン ノ グタイテキ ホウシン セイサク マーチャンダイジング カクシン ノ カンガエカタ ト ススメカタ モノ ガ ウレナイ ト イワレル イマ ダカラ コソ モトメラレル セメ ノ アキナイ ノ グタイテキ ジッセンサク
- 既存店前年割れ脱出大作戦(Part.2) ; イトーヨーカ堂
- キソンテン ゼンネン ワレ ダッシュツ ダイサクセン Part 2 ; イトーヨーカドウ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 2020 AIM business design
-
2020 AIM business design (217), 2003-06
東京 : オフィス2020新社
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1522543655114710784
-
- NII論文ID
- 40005872060
-
- NII書誌ID
- AA1160218X
-
- NDL書誌ID
- 6626819
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles