業績低迷中の三年間に見る「鈴木敏文(CEO)語録」(2)揺るがぬ業革の思想と一貫した実践の具体的方針・政策 マーチャンダイジング革新の考え方と進め方--モノが売れない、と言われるいまだからこそ求められる攻めの商いの具体的実践策

書誌事項

タイトル別名
  • ギョウセキ テイメイ チュウ ノ 3ネンカン ニ ミル スズキ トシフミ CEO ゴロク 2 ユルガヌ ギョウカク ノ シソウ ト イッカン シタ ジッセン ノ グタイテキ ホウシン セイサク マーチャンダイジング カクシン ノ カンガエカタ ト ススメカタ モノ ガ ウレナイ ト イワレル イマ ダカラ コソ モトメラレル セメ ノ アキナイ ノ グタイテキ ジッセンサク
  • 既存店前年割れ脱出大作戦(Part.2) ; イトーヨーカ堂
  • キソンテン ゼンネン ワレ ダッシュツ ダイサクセン Part 2 ; イトーヨーカドウ

この論文をさがす

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ