幼児期における数量処理の意味的・社会的側面に関する実験的検討--分配、多少等比較を題材として(中間報告)
書誌事項
- タイトル別名
-
- ヨウジキ ニ オケル スウリョウ ショリ ノ イミテキ シャカイテキ ソクメン ニ カンスル ジッケンテキ ケントウ ブンパイ タショウ トウ ヒカク オ ダイザイ ト シテ チュウカン ホウコク
- A research on preschoolers' quantitative processing in distribution and comparison of two sets: the roles of categories of objects, units, and information of social context
- 平成21年度学術研究助成事業による論文(中間報告として)
- ヘイセイ 21ネンド ガクジュツ ケンキュウ ジョセイ ジギョウ ニ ヨル ロンブン チュウカン ホウコク ト シテ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 発達研究 : 発達科学研究教育センター紀要 / 発達科学研究教育センター [編]
-
発達研究 : 発達科学研究教育センター紀要 / 発達科学研究教育センター [編] 24 227-231, 2010
東京 : 発達科学研究教育センター
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1522543655120227584
-
- NII論文ID
- 40017212339
-
- NII書誌ID
- AN10176667
-
- ISSN
- 09161422
-
- NDL書誌ID
- 10762465
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles