若者マーケティング : 「草食系」とは何か、どうしてそうなったのか、そしてどう打開するのか
書誌事項
- タイトル別名
-
- ワカモノ マーケティング : 「 ソウショクケイ 」 トワ ナニ カ 、 ドウシテ ソ ウナッタ ノ カ 、 ソシテ ドウ ダカイ スル ノ カ
- 特集 若年層を取り込む
- トクシュウ ジャクネンソウ オ トリコム
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 信用金庫
-
信用金庫 66 (2), 12-17, 2012-02
東京 : 全国信用金庫協会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1522543655166169728
-
- NII論文ID
- 40019194820
-
- NII書誌ID
- AN00304046
-
- ISSN
- 13435280
-
- NDL書誌ID
- 023515219
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD18(経済--金融)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles