消費リーダー分析による次世代ウェブ・マーケティング手法の開発
書誌事項
- タイトル別名
-
- ショウヒ リーダー ブンセキ ニ ヨル ジセダイ ウェブ マーケティング シュホウ ノ カイハツ
- 特集 インターネットとECの動向
- トクシュウ インターネット ト EC ノ ドウコウ
この論文をさがす
説明
資料形態 : テキストデータ プレーンテキスト
収録刊行物
-
- InfoCom review / 情報通信総合研究所 編
-
InfoCom review / 情報通信総合研究所 編 (20), 25-42, 1999-12
東京 : 情報通信総合研究所 ; 1994-
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1522543655201051392
-
- NII論文ID
- 40005080562
-
- NII書誌ID
- AN10468039
-
- ISSN
- 13410024
-
- NDL書誌ID
- 4943377
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD33(経済--運輸・通信)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles