未就園児保育の運営に携わる学生の3-4年次の意識の推移 : テキストマイニングを用いた分析から
書誌事項
- タイトル別名
-
- ミシュウエンジ ホイク ノ ウンエイ ニ タズサワル ガクセイ ノ 3-4 ネンジ ノ イシキ ノ スイイ : テキストマイニング オ モチイタ ブンセキ カラ
- Changes in Attitude of University Students Participating in Child-Rearing Support Program for Children Under 4 Years old : Analysis Using A Text Mining Approach
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 日本教育大学協会研究年報 / 日本教育大学協会年報編集委員会 編
-
日本教育大学協会研究年報 / 日本教育大学協会年報編集委員会 編 31 3-14, 2013
小金井 : 日本教育大学協会第二常置委員会
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1522543655234168832
-
- NII論文ID
- 40019664302
-
- NII書誌ID
- BA81157148
-
- ISSN
- 18817068
-
- NDL書誌ID
- 024611560
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles
- KAKEN