薄利多売は通用しない BOP市場の新たなビジネスモデル
Bibliographic Information
- Other Title
-
- ハクリタバイ ワ ツウヨウ シナイ BOP シジョウ ノ アラタ ナ ビジネスモデル
- Reality Check at the Bottom of the Pyramid
- Feature Articles 日本企業は新興国市場で勝てるか
- Feature Articles ニホン キギョウ ワ シン コウコク シジョウ デ カテル カ
Search this article
Journal
-
- Harvard business review = Diamondハーバード・ビジネス・レビュー
-
Harvard business review = Diamondハーバード・ビジネス・レビュー 39 (2), 64-73, 2014-02
東京 : ダイヤモンド社
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1522543655244090624
-
- NII Article ID
- 40019936454
-
- NII Book ID
- AA11485698
-
- ISSN
- 24323578
-
- NDL BIB ID
- 025132113
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles