連続特集 学習評価の工夫・改善(2)評価の客観性・信頼性をどうたかめていくか
書誌事項
- タイトル別名
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- レンゾク トクシュウ ガクシュウ ヒョウカ ノ クフウ カイゼン 2 ヒョウカ ノ キャッカンセイ シンライセイ オ ドウ タカメテ イク カ
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抄録
記事種別: 特集
収録刊行物
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- 教職研修 / 教育開発研究所 [編]
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教職研修 / 教育開発研究所 [編] 32 (12), 35-81, 2004-08
[東京] : 教育開発研究所
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1522543655260747776
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- NII論文ID
- 40006550238
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- NII書誌ID
- AN00362235
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- NDL書誌ID
- 7179973
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- 本文言語コード
- ja
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- NDL 雑誌分類
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- ZF1(教育)
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- データソース種別
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- NDL
- CiNii Articles