海外情報トピックス Marketing(vol.36)「Twitter Effect」まで起きるソーシャルメディアの影響力
書誌事項
- タイトル別名
-
- カイガイ ジョウホウ トピックス Marketing vol 36 Twitter Effect マデ オキル ソーシャルメディア ノ エイキョウリョク
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 宣伝会議 : marketing & creativity
-
宣伝会議 : marketing & creativity (777), 46-48, 2009-11-15
東京 : 宣伝会議
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1522543655275280128
-
- NII論文ID
- 40016812546
-
- NII書誌ID
- AN00378155
-
- NDL書誌ID
- 10428644
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles