特集 店舗の提案力を強化するヤマダ電機の新EC事業戦略
書誌事項
- タイトル別名
-
- トクシュウ テンポ ノ テイアンリョク オ キョウカ スル ヤマダ デンキ ノ シン EC ジギョウ センリャク
この論文をさがす
収録刊行物
-
- IT&家電ビジネス : 家電流通プロフェッショナルのための専門誌
-
IT&家電ビジネス : 家電流通プロフェッショナルのための専門誌 38 (16), 52-59, 2014-08
東京 : リック
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1522543655292581888
-
- NII論文ID
- 40020145060
-
- NII書誌ID
- AA11656349
-
- NDL書誌ID
- 025624672
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles