SDGsを意識した総合的な学習の時間の学習プログラム開発 : 社会課題やマルチステークホルダーとのつながりをいかして
書誌事項
- タイトル別名
-
- SDGs オ イシキ シタ ソウゴウテキ ナ ガクシュウ ノ ジカン ノ ガクシュウ プログラム カイハツ : シャカイ カダイ ヤ マルチステークホルダー ト ノ ツナガリ オ イカシテ
- Improvement of Integrated Studies Program focusing on Sustainable Development Goals : Connecting Social Issues and Multiple Stakeholders
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 日本教育大学協会研究年報 / 日本教育大学協会年報編集委員会 編
-
日本教育大学協会研究年報 / 日本教育大学協会年報編集委員会 編 38 199-207, 2020
小金井 : 日本教育大学協会第二常置委員会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1522543655303910144
-
- NII論文ID
- 40022213053
-
- NII書誌ID
- BA81157148
-
- ISSN
- 18817068
-
- NDL書誌ID
- 030369284
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles