担当者から聞かれるこんな疑問や不安にはこう対応する
書誌事項
- タイトル別名
-
- タントウシャ カラ キカレル コンナ ギモン ヤ フアン ニワ コウ タイオウ スル
- 特集 営業店における業務の改善はこう進める--管理者に求められるマネジメントのポイント
- トクシュウ エイギョウテン ニ オケル ギョウム ノ カイゼン ワ コウ ススメル カンリシャ ニ モトメラレル マネジメント ノ ポイント
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 近代セールス
-
近代セールス 56 (11), 27-31, 2011-06-01
東京 : 近代セールス社
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1522543655334137984
-
- NII論文ID
- 40018779416
-
- NII書誌ID
- AN00301944
-
- NDL書誌ID
- 11069426
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD18(経済--金融)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles