研究開発部門の新技術を商品化する--顧客接触の機会創出から商品化までの企画と実践
書誌事項
- タイトル別名
-
- ケンキュウ カイハツ ブモン ノ シンギジュツ オ ショウヒンカ スル コキャク セッショク ノ キカイ ソウシュツ カラ ショウヒンカ マデ ノ キカク ト ジッセン
- 特集 技術マーケティングによる研究開発テーマの設定
- トクシュウ ギジュツ マーケティング ニ ヨル ケンキュウ カイハツ テーマ ノ セッテイ
この論文をさがす
抄録
コレクション : 国立国会図書館デジタルコレクション > デジタル化資料 > 雑誌
収録刊行物
-
- 研究開発リーダー / 技術情報協会 編
-
研究開発リーダー / 技術情報協会 編 7 (12), 10-14, 2011-03
東京 : 技術情報協会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1522543655353434112
-
- NII論文ID
- 40018766684
-
- NII書誌ID
- AA12015816
-
- ISSN
- 13491393
-
- NDL書誌ID
- 11042668
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles