研究開発部門の新技術を商品化する--顧客接触の機会創出から商品化までの企画と実践

書誌事項

タイトル別名
  • ケンキュウ カイハツ ブモン ノ シンギジュツ オ ショウヒンカ スル コキャク セッショク ノ キカイ ソウシュツ カラ ショウヒンカ マデ ノ キカク ト ジッセン
  • 特集 技術マーケティングによる研究開発テーマの設定
  • トクシュウ ギジュツ マーケティング ニ ヨル ケンキュウ カイハツ テーマ ノ セッテイ

この論文をさがす

抄録

コレクション : 国立国会図書館デジタルコレクション > デジタル化資料 > 雑誌

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ