経営陣が語る販売促進 トップはアイデア販促マン(第49回)"日本一のクオリティのパン屋"を実現 口コミだけの販促で超繁盛店を続ける ル・スティル 代表取締役社長 西川隆博氏
書誌事項
- タイトル別名
-
- ケイエイジン ガ カタル ハンバイ ソクシン トップ ワ アイデアハンソクマン(ダイ49カイ)"ニホンイチ ノ クオリティ ノ パンヤ"オ ジツゲン クチコミ ダケ ノ ハンソク デ チョウハンジョウテン オ ツズケル ル ・ スティル ダイヒョウ トリシマリヤク シャチョウ ニシカワ タカヒロ シ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- Top promotions販促会議
-
Top promotions販促会議 (196), 104-107, 2014-08
東京 : 宣伝会議
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1522543655370602880
-
- NII論文ID
- 40020148195
-
- NII書誌ID
- AA11396587
-
- NDL書誌ID
- 025631465
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles