サービス提供責任者 業務の改善に向けて(第2回目)サービス提供責任者の調査内容のポイント
Bibliographic Information
- Other Title
-
- サービス テイキョウ セキニンシャ ギョウム ノ カイゼン ニ ムケテ ダイ2カイメ サービス テイキョウ セキニンシャ ノ チョウサ ナイヨウ ノ ポイント
Search this article
Journal
-
- ホームヘルパー
-
ホームヘルパー (422), 10-14, 2011-03
東京 : 日本ホームヘルパー協会
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1522543655372540544
-
- NII Article ID
- 40018772556
-
- NII Book ID
- AN10226925
-
- NDL BIB ID
- 11054586
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZE5(社会・労働--社会問題・社会保障)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles