子どもクラス授業実践記録--内容重視のアプローチによる「日本語と教科の統合学習」の例
Bibliographic Information
- Other Title
-
- コドモ クラス ジュギョウ ジッセン キロク ナイヨウ ジュウシ ノ アプローチ ニ ヨル ニホンゴ ト キョウカ ノ トウゴウ ガクシュウ ノ レイ
Search this article
Abstract
資料形態 : テキストデータ プレーンテキスト
Journal
-
- 中国帰国者定着促進センター紀要 / 中国帰国者定着促進センター教務部紀要編集委員会 編
-
中国帰国者定着促進センター紀要 / 中国帰国者定着促進センター教務部紀要編集委員会 編 (8), 124-144, 2000
東京 : 中国残留孤児援護基金
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1522543655385720064
-
- NII Article ID
- 40005091498
-
- NII Book ID
- AA11274874
-
- NDL BIB ID
- 5449943
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZE5(社会・労働--社会問題・社会保障)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles