誰が子どもの権利学習を推進するか--子ども支援の専門職の役割
書誌事項
- タイトル別名
-
- ダレ ガ コドモ ノ ケンリ ガクシュウ オ スイシン スル カ コドモ シエン ノ センモンショク ノ ヤクワリ
- 子どもの権利学習ハンドブック ; いま、なぜ、子どもの権利学習か
- コドモ ノ ケンリ ガクシュウ ハンドブック ; イマ ナゼ コドモ ノ ケンリ ガクシュウ カ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 子どもの権利研究 = Children's rights journal / 子どもの権利条約総合研究所 編
-
子どもの権利研究 = Children's rights journal / 子どもの権利条約総合研究所 編 (16), 12-15, 2010-02
東京 : 子どもの権利条約総合研究所 ; 2002-2020
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1522543655391870336
-
- NII論文ID
- 40017031735
-
- NII書誌ID
- AA11845567
-
- NDL書誌ID
- 10623662
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZE5(社会・労働--社会問題・社会保障)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles