学習院大学 経済経営研究所 客員所員 中見真也氏に聞く 「日本型オムニチャネル」化が店舗の人と仕事をどう変える?
書誌事項
- タイトル別名
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- 特集 利便性を高める最先端技術と5万8000店の人間力を融合させる 加速するデジタル、残すべきアナログ
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収録刊行物
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- コンビニ
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コンビニ 21 (7), 24-26, 2018-07
横浜 : アール・アイ・シー
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1522543655439345792
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- NII論文ID
- 40021566026
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- NII書誌ID
- AA11410848
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- NDL書誌ID
- 029044437
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- 本文言語コード
- ja
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- NDL 雑誌分類
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- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
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- データソース種別
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- NDL
- CiNii Articles