学習院大学 経済経営研究所 客員所員 中見真也氏に聞く 「日本型オムニチャネル」化が店舗の人と仕事をどう変える?

書誌事項

タイトル別名
  • ガクシュウイン ダイガク ケイザイ ケイエイ ケンキュウジョ キャクインショイン チュウケンシンヤ シ ニ キク 「 ニホンガタ オムニチャネル 」 カ ガ テンポ ノ ヒト ト シゴト オ ドウ カエル?
  • 特集 利便性を高める最先端技術と5万8000店の人間力を融合させる 加速するデジタル、残すべきアナログ
  • トクシュウ リベンセイ オ タカメル サイセンタン ギジュツ ト 5マン8000テン ノ ニンゲンリョク オ ユウゴウ サセル カソク スル デジタル 、 ノコスベキ アナログ

この論文をさがす

収録刊行物

  • コンビニ

    コンビニ 21 (7), 24-26, 2018-07

    横浜 : アール・アイ・シー

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ