小学校・通常の学級 みんながわかる みんなでできる だから楽しい! 学びのユニバーサルデザインを生かした授業づくり
書誌事項
- タイトル別名
-
- ショウガッコウ ・ ツウジョウ ノ ガッキュウ ミンナ ガ ワカル ミンナ デ デキル ダカラ タノシイ! マナビ ノ ユニバーサルデザイン オ イカシタ ジュギョウズクリ
- 特集 授業のユニバーサルデザインと個に応じた配慮・指導 ; 全体授業の中で工夫できること
- トクシュウ ジュギョウ ノ ユニバーサルデザイン ト コ ニ オウジタ ハイリョ ・ シドウ ; ゼンタイ ジュギョウ ノ ナカ デ クフウ デキル コト
この論文をさがす
収録刊行物
-
- LD, ADHD & ASD : 学習障害・注意欠陥/多動性障害・自閉症スペクトラム障害
-
LD, ADHD & ASD : 学習障害・注意欠陥/多動性障害・自閉症スペクトラム障害 12 (3), 8-11, 2014-07
東京 : 明治図書出版
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1522543655448122752
-
- NII論文ID
- 40020153511
-
- NII書誌ID
- AA12561973
-
- ISSN
- 21884307
-
- NDL書誌ID
- 025638788
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles