優良事例 京都の米から京都の酒を! : 京の酒米「祝(いわい)」の復活からブランド化まで
書誌事項
- タイトル別名
-
- ユウリョウ ジレイ キョウト ノ コメ カラ キョウト ノ サケ オ! : キョウ ノ サケ マイ 「 シュク(イワイ)」 ノ フッカツ カラ ブランドカ マデ
- 特集 農産物ブランディングのススメ
- トクシュウ ノウサンブツ ブランディング ノ ススメ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 技術と普及 : 全国農業改良普及職員協議会機関誌
-
技術と普及 : 全国農業改良普及職員協議会機関誌 51 (7), 25-27, 2014-07
東京 : 全国農業改良普及支援協会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1522543655516175744
-
- NII論文ID
- 40020139387
-
- NII書誌ID
- AN00022645
-
- ISSN
- 02852950
-
- NDL書誌ID
- 025615351
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZR8(科学技術--農林水産--農産--農業経済学)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles