"モノ"の消費から"コト"消費の時代、日本企業が生きる道は 革命期に入った今、日本企業はデジタルをベースにした技術をどれだけ本物にしていけるかを問われている
Bibliographic Information
- Other Title
-
- "モノ"ノ ショウヒ カラ"コト"ショウヒ ノ ジダイ 、 ニホン キギョウ ガ イキル ミチ ワ カクメイキ ニ ハイッタ イマ 、 ニホン キギョウ ワ デジタル オ ベース ニ シタ ギジュツ オ ドレダケ ホンモノ ニ シテ イケル カ オ トワレテ イル
- 特集 三菱ケミカルHD・小林喜光の「茹でガエル日本からの脱出」論
- トクシュウ ミツビシ ケミカル HD ・ コバヤシキヒカリ ノ 「 ユデ ガエル ニホン カラ ノ ダッシュツ 」 ロン
Search this article
Journal
-
- 財界
-
財界 68 (5), 36-39, 2020-02-26
東京 : 財界研究所
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1522543655527283200
-
- NII Article ID
- 40022146828
-
- NII Book ID
- AN00266209
-
- NDL BIB ID
- 030232738
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD1(経済--経済・経済事情)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles