話題のキャンペーン分析(VOL.26)新聞記者の面白さを学生が疑似体験--朝日新聞社「140字あれば、世界は変えられる」キャンペーン
書誌事項
- タイトル別名
-
- ワダイ ノ キャンペーン ブンセキ VOL 26 シンブン キシャ ノ オモシロサ オ ガクセイ ガ ギジ タイケン アサヒ シンブンシャ 140ジ アレバ セカイ ワ カエラレル キャンペーン
この論文をさがす
収録刊行物
-
- ブレーン = Brain
-
ブレーン = Brain 51 (5), 100-102, 2011-05
東京 : 宣伝会議
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1522543655566931200
-
- NII論文ID
- 40018782656
-
- NII書誌ID
- AN00378698
-
- NDL書誌ID
- 11064601
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles