新プロダクトX(88)SMBCコンシューマーファイナンス もっと!サービス向上委員会 テレビCMと社内の提案運動のシナジーにより「お客様本位」が定着
書誌事項
- タイトル別名
-
- シン プロダクト X(88)SMBC コンシューマーファイナンス モット!サービス コウジョウ イインカイ テレビ CM ト シャナイ ノ テイアン ウンドウ ノ シナジー ニ ヨリ 「 オキャクサマ ホンイ 」 ガ テイチャク
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 月刊消費者信用 = The consumer credit monthly
-
月刊消費者信用 = The consumer credit monthly 31 (5), 58-62, 2013-05
東京 : 金融財政事情研究会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1522543655603193216
-
- NII論文ID
- 40019681673
-
- NII書誌ID
- AN0023193X
-
- ISSN
- 02888122
-
- NDL書誌ID
- 024651762
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD18(経済--金融)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles