特別記事 クルマCMに対する消費者マインドは日本経済を牽引している--CM高感度と自動車販売の相関
書誌事項
- タイトル別名
-
- トクベツ キジ クルマ CM ニ タイスル ショウヒシャ マインド ワ ニホン ケイザイ オ ケンイン シテ イル CM コウカンド ト ジドウシャ ハンバイ ノ ソウカン
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 自動車販売
-
自動車販売 43 (3), 34-36, 2005-03
東京 : 日本自動車販売協会連合会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1522543655629796864
-
- NII論文ID
- 40006654008
-
- NII書誌ID
- AN1002092X
-
- NDL書誌ID
- 7273776
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZN22(科学技術--運輸工学--自動車)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles