特別記事 クルマCMに対する消費者マインドは日本経済を牽引している--CM高感度と自動車販売の相関
Bibliographic Information
- Other Title
-
- トクベツ キジ クルマ CM ニ タイスル ショウヒシャ マインド ワ ニホン ケイザイ オ ケンイン シテ イル CM コウカンド ト ジドウシャ ハンバイ ノ ソウカン
Search this article
Journal
-
- 自動車販売
-
自動車販売 43 (3), 34-36, 2005-03
東京 : 日本自動車販売協会連合会
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1522543655629796864
-
- NII Article ID
- 40006654008
-
- NII Book ID
- AN1002092X
-
- NDL BIB ID
- 7273776
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZN22(科学技術--運輸工学--自動車)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles