CM表現とAadを関連づける「視聴印象」の媒介機能について[含 選評]
書誌事項
- タイトル別名
-
- CM ヒョウゲン ト Aad オ カンレンズケル シチョウ インショウ ノ バイカイ キノウ ニ ツイテ ガン センピョウ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 日経広告研究所報 / 日経広告研究所 [編]
-
日経広告研究所報 / 日経広告研究所 [編] 42 (1), 51-64, 2008
東京 : 日経広告研究所
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1522543655631682688
-
- NII論文ID
- 40015848391
-
- NII書誌ID
- AN00333849
-
- ISSN
- 03894916
-
- NDL書誌ID
- 9369557
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles