機能する差別化--収益性を高めるビジネスモデルのつくり方(第2回)顧客に「有意差」を感じさせられるか?
書誌事項
- タイトル別名
-
- キノウ スル サベツカ シュウエキセイ オ タカメル ビジネス モデル ノ ツクリ カタ ダイ2カイ コキャク ニ ユウイサ オ カンジサセラレル カ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- Think! = シンク!
-
Think! = シンク! (34), 105-112, 2010
東京 : 東洋経済新報社
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1522543655634920448
-
- NII論文ID
- 40017237574
-
- NII書誌ID
- AA11647519
-
- NDL書誌ID
- 10776582
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD1(経済--経済・経済事情)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles