私たちの実践における教材の意義と価値づけ(2)子どもの思考・表現の内に創られる教材
書誌事項
- タイトル別名
-
- ワタクシ タチ ノ ジッセン ニ オケル キョウザイ ノ イギ ト カチズケ(2)コドモ ノ シコウ ・ ヒョウゲン ノ ウチ ニ ツクラレル キョウザイ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 考える子ども / 社会科の初志をつらぬく会 編
-
考える子ども / 社会科の初志をつらぬく会 編 (341), 13-16, 2012-01
東京 : 社会科の初志をつらぬく会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1522543655641856768
-
- NII論文ID
- 40019195503
-
- NII書誌ID
- AN00170347
-
- ISSN
- 1881042X
-
- NDL書誌ID
- 023516342
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF9(教育--各科教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles