「深い学び」を促す小中連携の算数・数学カリキュラムの開発と効果
書誌事項
- タイトル別名
-
- 「 フカイ マナビ 」 オ ウナガス ショウ チュウ レンケイ ノ サンスウ ・ スウガク カリキュラム ノ カイハツ ト コウカ
- School Mathematics Curriculum Development and its Effect on Deep Learning in Cooperation with Elementary and Middle School Mathematics Departments
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 日本教育大学協会研究年報 / 日本教育大学協会年報編集委員会 編
-
日本教育大学協会研究年報 / 日本教育大学協会年報編集委員会 編 38 211-222, 2020
小金井 : 日本教育大学協会第二常置委員会
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1522543655663339392
-
- NII論文ID
- 40022213059
-
- NII書誌ID
- BA81157148
-
- ISSN
- 18817068
-
- NDL書誌ID
- 030369294
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles
- KAKEN