レポート&インタビュー 知名度アップに本腰を入れ始めた 世界的メディア帝国「バイアコム」の対日戦略
書誌事項
- タイトル別名
-
- レポート インタビュー チメイド アップ ニ ホンゴシ オ イレハジメタ セカイテキ メディア テイコク バイアコム ノ タイニチ センリャク
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 経済界
-
経済界 42 (18), 44-45, 2007-09-18
東京 : 経済界
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1522543655670092416
-
- NII論文ID
- 40015555604
-
- NII書誌ID
- AN00303189
-
- NDL書誌ID
- 8880954
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD23(経済--企業・経営)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles