ソーシャルメデイアを活用した新たな与信管理の可能性 : 欧米で実用化され始めた消費者信用のイノベーション
書誌事項
- タイトル別名
-
- ソーシャルメデイア オ カツヨウ シタ アラタ ナ ヨシンカンリ ノ カノウセイ : オウベイ デ ジツヨウカ サレ ハジメタ ショウヒシャ シンヨウ ノ イノベーション
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 月刊消費者信用 = The consumer credit monthly
-
月刊消費者信用 = The consumer credit monthly 32 (8), 34-40, 2014-08
東京 : 金融財政事情研究会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1522543655681590656
-
- NII論文ID
- 40020132771
-
- NII書誌ID
- AN0023193X
-
- ISSN
- 02888122
-
- NDL書誌ID
- 025603787
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD18(経済--金融)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles