意味共鳴のブランド戦略--経験価値デザインによる意味共鳴(16)経験価値デザインのための人材育成(1)
書誌事項
- タイトル別名
-
- イミ キョウメイ ノ ブランド センリャク ケイケン カチ デザイン ニ ヨル イミ キョウメイ 16 ケイケン カチ デザイン ノ タメ ノ ジンザイ イクセイ 1
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 流通ネットワーキング / 流通ネットワーキング編集部 編
-
流通ネットワーキング / 流通ネットワーキング編集部 編 (262), 29-32, 2010-12
東京 : 日本工業出版
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1522543655693336320
-
- NII論文ID
- 40017418241
-
- NII書誌ID
- AN10263965
-
- ISSN
- 13435566
-
- NDL書誌ID
- 10925011
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles