ノンバーバルなリサーチ総論--消費者の認知構造解明へのアプローチ
書誌事項
- タイトル別名
-
- ノンバーバル ナ リサーチ ソウロン ショウヒシャ ノ ニンチ コウゾウ カイメイ エ ノ アプローチ
- 特集 言葉を介さない調査の最前線--なぜ「言葉を介さない調査」なのか?
- トクシュウ コトバ オ カイサナイ チョウサ ノ サイゼンセン ナゼ コトバ オ カイサナイ チョウサ ナ ノ カ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- Marketing researcher = マーケティング・リサーチャー
-
Marketing researcher = マーケティング・リサーチャー (101), 10-13, 2006
東京 : 日本マーケティング・リサーチ協会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1522543655805193216
-
- NII論文ID
- 40007417553
-
- NII書誌ID
- AN10212589
-
- ISSN
- 03865940
-
- NDL書誌ID
- 8054995
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles