熱戦(23)団塊世代を狙え 住宅編 建て替え需要を狙い新商品投入 第二の人生に見合ったライフスタイルを提案
書誌事項
- タイトル別名
-
- ネッセン 23 ダンカイ セダイ オ ネラエ ジュウタクヘン タテカエ ジュヨウ オ ネライ シンショウヒン トウニュウ ダイニ ノ ジンセイ ニ ミアッタ ライフ スタイル オ テイアン
この論文をさがす
収録刊行物
-
- Venture link : ニッポンの中小企業を元気にする経営情報誌
-
Venture link : ニッポンの中小企業を元気にする経営情報誌 22 (3), 46-49, 2007-09
東京 : ベンチャー・リンク
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1522543655806168704
-
- NII論文ID
- 40015588809
-
- NII書誌ID
- AA11869485
-
- NDL書誌ID
- 8908078
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD23(経済--企業・経営)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles