実践!SC経営--続・SC経営に活かすマーケティング理論(25)百貨店衰退の20の理由--なぜ衰退するのか(2)内部要因分析
書誌事項
- タイトル別名
-
- ジッセン SC ケイエイ ゾク SC ケイエイ ニ イカス マーケティング リロン 25 ヒャッカテン スイタイ ノ 20 ノ リユウ ナゼ スイタイ スル ノ カ 2 ナイブ ヨウイン ブンセキ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- レジャー産業資料
-
レジャー産業資料 44 (4), 109-111, 2011-04
東京 : 綜合ユニコム
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1522543655848832512
-
- NII論文ID
- 40018794242
-
- NII書誌ID
- AN00072224
-
- NDL書誌ID
- 11070052
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles