三味(ヤオコー惣菜専門会社)の商品づくりの思想と実際
書誌事項
- タイトル別名
-
- サンミ ヤオコー ソウザイ センモン ガイシャ ノ ショウヒンズクリ ノ シソウ ト ジッサイ
- "中食"革命への挑戦者(パイオニア)たち--惣菜・ミール(食事)ホームデリバリーの巻(その1)
- ナカショク カクメイ エノ パイオニア タチ ソウザイ ミール ショクジ ホーム デリバリー ノ マキ ソノ 1
この論文をさがす
収録刊行物
-
- Value creator = 価値創造者 : 2020
-
Value creator = 価値創造者 : 2020 (266), 52-55, 2007-07
東京 : Value creator社
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1522543655854624128
-
- NII論文ID
- 40015579449
-
- NII書誌ID
- AA12136333
-
- NDL書誌ID
- 8897681
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles