児童が、本と向き合う環境を整えるために
書誌事項
- タイトル別名
-
- ジドウ ガ ホン ト ムキアウ カンキョウ オ トトノエル タメニ
- 特集 読書感想文指導の取組み ; 読書感想文推進大賞校の取組み
- トクシュウ ドクショ カンソウブン シドウ ノ トリクミ ; ドクショ カンソウブン スイシン タイショウコウ ノ トリクミ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 学校図書館
-
学校図書館 (727), 27-30, 2011-05
東京 : 全国学校図書館協議会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1522543655858479232
-
- NII論文ID
- 40018768724
-
- NII書誌ID
- AN00355965
-
- ISSN
- 04350405
-
- NDL書誌ID
- 11057921
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZU8(書誌・図書館・一般年鑑--図書館・ドキュメンテーション・文書館)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles