障害の重い子供における三項関係の形成をめざした実践--学習到達度チェックリストを活用して
書誌事項
- タイトル別名
-
- ショウガイ ノ オモイ コドモ ニ オケル サンコウ カンケイ ノ ケイセイ オ メザシタ ジッセン ガクシュウ トウタツド チェックリスト オ カツヨウ シテ
- 特集 授業づくりにつなげる実態把握
- トクシュウ ジュギョウズクリ ニ ツナゲル ジッタイ ハアク
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 肢体不自由教育 : 手足の不自由な子どもたち : 特定非営利活動法人日本肢体不自由教育研究会機関誌 / 日本肢体不自由教育研究会編集委員会 編
-
肢体不自由教育 : 手足の不自由な子どもたち : 特定非営利活動法人日本肢体不自由教育研究会機関誌 / 日本肢体不自由教育研究会編集委員会 編 (195), 22-27, 2010-05
東京 : 日本肢体不自由児協会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1522543655887488640
-
- NII論文ID
- 40017230085
-
- NII書誌ID
- AN00104353
-
- ISSN
- 00373990
-
- NDL書誌ID
- 10777310
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles