イオントップバリュ朝長哲代表取締役社長 ブランドロイヤルティ向上で「2010年7500億円」の目処ついた
書誌事項
- タイトル別名
-
- イオン トップ バリュ トモナガ テツ ダイヒョウ トリシマリヤク シャチョウ ブランド ロイヤルティ コウジョウ デ 2010ネン 7500オクエン ノ メド ツイタ
- NB(ナショナルブランド)値上げで追い風 PB(プライベートブランド)の潮目が変わる--主要流通グループで進行するMD改革の最先端
- NB ナショナル ブランド ネアゲ デ オイカゼ PB プライベート ブランド ノ シオメ ガ カワル シュヨウ リュウツウ グループ デ シンコウスル MD カイカク ノ サイセンタン
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 食品商業 = Specialized magazine of the food retailing industry
-
食品商業 = Specialized magazine of the food retailing industry 37 (10), 28-33, 2008-08
横浜 : アール・アイ・シー
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1522543655896031616
-
- NII論文ID
- 40016175179
-
- NII書誌ID
- AN10436112
-
- NDL書誌ID
- 9581652
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles