連携への可能性探ろう 実践校の事例研究--秋田・天王南中学校/千葉・渋谷教育学園幕張高校・附属中学校/大分市立小学校・中学校
書誌事項
- タイトル別名
-
- レンケイ エ ノ カノウセイ サグロウ ジッセンコウ ノ ジレイ ケンキュウ アキタ テンノウ ミナミ チュウガッコウ チバ シブヤ キョウイク ガクエン マクハリ コウコウ フゾク チュウガッコウ オオイタ シリツ ショウガッコウ チュウガッコウ
- 「新カリ」で生徒に本当の「力」をつける ; 連携のための必須知識 小・中でどんな指導が行われている? 「新カリ」が育てる新入生はどんな子たちか--ブツ切れ指導から脱却し、連携の第一歩を踏み出すには
- シン カリ デ セイト ニ ホントウ ノ チカラ オ ツケル ; レンケイ ノ タメ ノ ヒッス チシキ ショウ チュウ デ ドンナ シドウ ガ オコナワレテ イル シン カリ ガ ソダテル シンニュウセイ ワ ドンナ コ タチ カ ブツギレ シドウ カラ ダッキャク シ レンケイ ノ ダイ1ポ オ フミダス ニハ
この論文をさがす
抄録
資料形態 : テキストデータ プレーンテキスト
収録刊行物
-
- リクルートキャリアガイダンス
-
リクルートキャリアガイダンス 32 (6), 42-45, 2000-11
東京 : リクルート
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1522543655965334400
-
- NII論文ID
- 40003977162
-
- NII書誌ID
- AN00058041
-
- NDL書誌ID
- 5561373
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles