連携への可能性探ろう 実践校の事例研究--秋田・天王南中学校/千葉・渋谷教育学園幕張高校・附属中学校/大分市立小学校・中学校

書誌事項

タイトル別名
  • レンケイ エ ノ カノウセイ サグロウ ジッセンコウ ノ ジレイ ケンキュウ アキタ テンノウ ミナミ チュウガッコウ チバ シブヤ キョウイク ガクエン マクハリ コウコウ フゾク チュウガッコウ オオイタ シリツ ショウガッコウ チュウガッコウ
  • 「新カリ」で生徒に本当の「力」をつける ; 連携のための必須知識 小・中でどんな指導が行われている? 「新カリ」が育てる新入生はどんな子たちか--ブツ切れ指導から脱却し、連携の第一歩を踏み出すには
  • シン カリ デ セイト ニ ホントウ ノ チカラ オ ツケル ; レンケイ ノ タメ ノ ヒッス チシキ ショウ チュウ デ ドンナ シドウ ガ オコナワレテ イル シン カリ ガ ソダテル シンニュウセイ ワ ドンナ コ タチ カ ブツギレ シドウ カラ ダッキャク シ レンケイ ノ ダイ1ポ オ フミダス ニハ

この論文をさがす

抄録

資料形態 : テキストデータ プレーンテキスト

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ