「生鮮・百円・コンビニ」先行ランナー SHOP99深堀高巨社長 639店強気インタビュー 決め手は店数を増やせる"割り切り""シンプルさ"--セブンイレブンに学び、スーパーマーケットに学ばなかった新・業態哲学
書誌事項
- タイトル別名
-
- セイセン 100エン コンビニ センコウ ランナー SHOP99 フカホリ タカヒロ シャチョウ 639テン ツヨキ インタビュー キメテ ワ テンスウ オ フヤセル ワリキリ シンプル サ セブンイレブン ニ マナビ スーパーマーケット ニ マナバナカッタ シン ギョウタイ テツガク
- ワンプライス・ペリシャブルチェーンが既存業態を脅かす!? 「生鮮+百円+コンビニ」1000店の破壊力
- ワンプライス ペリシャブルチェーン ガ キソン ギョウタイ オ オビヤカス セイセン 100エン コンビニ 1000テン ノ ハカイリョク
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 販売革新 = Revolution in retailing
-
販売革新 = Revolution in retailing 43 (8), 36-43, 2005-08
横浜 : アール・アイ・シー
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1522543655977208832
-
- NII論文ID
- 40019013946
-
- NII書誌ID
- AN00068307
-
- NDL書誌ID
- 11261860
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles