オンライン通販 「ケンコーコム」後藤玄利社長インタビュー--オンライン販売はあくまでリアルの補完、ここに徹底したインフラをつくる
書誌事項
- タイトル別名
-
- オンラインツウハン ケンコーコム ゴトウ ゲンリ シャチョウ インタビュー オンライン ハンバイ ワ アクマデ リアル ノ ホカン ココ ニ テッテイ シタ インフラ オ ツクル
- カテゴリー特集 HBC(ヘルス&ビューティケア)を制する者、市場を制す--高齢化の進展、生活習慣病の心配がマーケットを後押し
- カテゴリー トクシュウ HBC ヘルス ビューティケア オ セイスル モノ シジョウ オ セイス コウレイカ ノ シンテン セイカツ シュウカンビョウ ノ シンパイ ガ マーケット オ アトオシ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 販売革新 = Revolution in retailing
-
販売革新 = Revolution in retailing 44 (10), 69-71, 2006-10
横浜 : アール・アイ・シー
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1522543655981872000
-
- NII論文ID
- 40015141311
-
- NII書誌ID
- AN00068307
-
- NDL書誌ID
- 8541876
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles