スーパーマーケット編 マックスバリュエクスプレス 木月住吉店 600坪→300坪--1年の実験を経て食品特化の新フォーマット投入
書誌事項
- タイトル別名
-
- スーパーマーケットヘン マックスバリュエクスプレス キズキ スミヨシテン 600ツボ 300ツボ 1ネン ノ ジッケン オ ヘテ ショクヒン トッカ ノ シン フォーマット トウニュウ
- 戦略特集 商圏縮小時代に備えよ! 小型フォーマット開発の手法
- センリャク トクシュウ ショウケン シュクショウ ジダイ ニ ソナエヨ コガタ フォーマット カイハツ ノ シュホウ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 販売革新 = Revolution in retailing
-
販売革新 = Revolution in retailing 48 (10), 101-103, 2010-09
横浜 : アール・アイ・シー
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1522543655982836352
-
- NII論文ID
- 40017249103
-
- NII書誌ID
- AN00068307
-
- NDL書誌ID
- 10796513
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles