序 「利益の8割がコンビニ」突出した一極集中の利益構造--銀行、ネットは注目に値するが、小売り改革がまず求められる
書誌事項
- タイトル別名
-
- ジョ リエキ ノ 8ワリ ガ コンビニ トッシュツシタ イッキョク シュウチュウ ノ リエキ コウゾウ ギンコウ ネット ワ チュウモク ニ アタイ スル ガ コウリ カイカク ガ マズ モトメラレル
- 総力特集 セブン&アイの挑戦--コンビニ依存から脱し「小売り再生」を果たせるか
- ソウリョク トクシュウ セブン アイ ノ チョウセン コンビニ イソン カラ ダッシ コウリ サイセイ オ ハタセル カ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 販売革新 = Revolution in retailing
-
販売革新 = Revolution in retailing 48 (12), 16-19, 2010-11
横浜 : アール・アイ・シー
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1522543655984335616
-
- NII論文ID
- 40017346155
-
- NII書誌ID
- AN00068307
-
- NDL書誌ID
- 10862502
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles