通常の学級に在籍するADHD児の学習参加を促す支援 : 学級担任へのコンサルテーションによる個別支援と学級環境調整の実践から
書誌事項
- タイトル別名
-
- ツウジョウ ノ ガッキュウ ニ ザイセキ スル ADHDジ ノ ガクシュウ サンカ オ ウナガス シエン : ガッキュウ タンニン エ ノ コンサルテーション ニ ヨル コベツ シエン ト ガッキュウ カンキョウ チョウセイ ノ ジッセン カラ
- Supporting a child with ADHD to participate in learning : Practicing consultation for teachers, individual support, and approaches in classrooms
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 言語発達障害研究 = Journal of developmental disorder of speech, language and hearing / 言語発達障害研究研究会誌編集委員会 編
-
言語発達障害研究 = Journal of developmental disorder of speech, language and hearing / 言語発達障害研究研究会誌編集委員会 編 14 16-26, 2016-11
[延岡] : 言語発達障害研究会
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1522543655990054656
-
- NII論文ID
- 40021393542
-
- NII書誌ID
- AA12418663
-
- ISSN
- 1348866X
-
- NDL書誌ID
- 028683539
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZS32(科学技術--医学--小児科学・先天異常・奇形)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles