合理的配慮を社会モデルで理解する : 読み書きに困難のある子供が教室でタブレットPCを使う際に現れるバリアー
書誌事項
- タイトル別名
-
- ゴウリテキ ハイリョ オ シャカイ モデル デ リカイ スル : ヨミカキ ニ コンナン ノ アル コドモ ガ キョウシツ デ タブレット PC オ ツカウ サイ ニ アラワレル バリアー
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 特別支援教育の実践情報 / 特別支援教育の実践研究会 編
-
特別支援教育の実践情報 / 特別支援教育の実践研究会 編 37 (4), 40-43, 2021
東京 : 明治図書出版
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1522543656059488640
-
- NII論文ID
- 40022615271
-
- NII書誌ID
- AA12135396
-
- ISSN
- 21884293
-
- NDL書誌ID
- 031554380
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles