コーセー化粧品販売株式会社 専務取締役 鎌田昌人氏に聞く 「中・高単価」のカウンセリング化粧品は店舗の「ロイヤルカスタマー」を増やす
書誌事項
- タイトル別名
-
- コーセー ケショウヒン ハンバイ カブシキ ガイシャ センム トリシマリヤク カマタショウジン シ ニ キク 「 ナカ ・ コウタンカ 」 ノ カウンセリング ケショウヒン ワ テンポ ノ 「 ロイヤルカスタマー 」 オ フヤス
- 特集 新時代、化粧品の売上・利益はこうして上げる
- トクシュウ シン ジダイ 、 ケショウヒン ノ ウリアゲ ・ リエキ ワ コウシテ アゲル
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 月刊マーチャンダイジング : MD : 売り方で売れ方が変わる
-
月刊マーチャンダイジング : MD : 売り方で売れ方が変わる 24 (11), 18-20, 2022-04
[東京] : ニュー・フォーマット研究所 ; [199-]-