コーセー化粧品販売株式会社 専務取締役 鎌田昌人氏に聞く 「中・高単価」のカウンセリング化粧品は店舗の「ロイヤルカスタマー」を増やす

書誌事項

タイトル別名
  • コーセー ケショウヒン ハンバイ カブシキ ガイシャ センム トリシマリヤク カマタショウジン シ ニ キク 「 ナカ ・ コウタンカ 」 ノ カウンセリング ケショウヒン ワ テンポ ノ 「 ロイヤルカスタマー 」 オ フヤス
  • 特集 新時代、化粧品の売上・利益はこうして上げる
  • トクシュウ シン ジダイ 、 ケショウヒン ノ ウリアゲ ・ リエキ ワ コウシテ アゲル

この論文をさがす

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ