顧客エンゲージメントの高度化を実現するCXC³によるWebサイト活用支援
書誌事項
- タイトル別名
-
- コキャク エンゲージメント ノ コウドカ オ ジツゲン スル CXC ³ ニ ヨル Web サイト カツヨウ シエン
- Website Utilization Support with CXC³ to Realize Sophistication of Customer Engagement
- 特集 デジタルマーケティング ; 顧客体験価値の最大化
- トクシュウ デジタルマーケティング ; コキャク タイケン カチ ノ サイタイカ
この論文をさがす
説明
コレクション : 国立国会図書館デジタルコレクション > 電子書籍・電子雑誌 > その他
収録刊行物
-
- Fujitsu : 技術情報誌
-
Fujitsu : 技術情報誌 70 (1), 25-31, 2019-01
川崎 : 富士通
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1522825128321594880
-
- NII論文ID
- 40021791452
-
- NII書誌ID
- AN00307510
-
- ISSN
- 00162515
-
- NDL書誌ID
- 029480130
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZN33(科学技術--電気工学・電気機械工業--電子工学・電気通信)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles