提携研究機関誌からの論文紹介 The Advertising Research Foundation 『Journal of Advertising Research』より Stop the Music! : How Advertising Can Help Stop College Students from Downloading Music Illegally
書誌事項
- タイトル別名
-
- テイケイ ケンキュウ キカンシ カラ ノ ロンブン ショウカイ The Advertising Research Foundation 『 Journal of Advertising Research 』 ヨリ Stop the Music! : How Advertising Can Help Stop College Students from Downloading Music Illegally
- 音楽を止めて! : 広告は大学生による違法な音楽ダウンロードを止めることができるのか
- オンガク オ ヤメテ! : コウコク ワ ダイガクセイ ニ ヨル イホウ ナ オンガク ダウンロード オ ヤメル コト ガ デキル ノ カ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 日経広告研究所報 / 日経広告研究所 [編]
-
日経広告研究所報 / 日経広告研究所 [編] 47 (1), 86-70, 2013
東京 : 日経広告研究所
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1522825128339577728
-
- NII論文ID
- 40019575136
-
- NII書誌ID
- AN00333849
-
- ISSN
- 03894916
-
- NDL書誌ID
- 024258908
-
- 本文言語コード
- en
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles