提携研究機関誌からの論文紹介 The Advertising Research Foundation 『Journal of Advertising Research』より Stop the Music! : How Advertising Can Help Stop College Students from Downloading Music Illegally

書誌事項

タイトル別名
  • テイケイ ケンキュウ キカンシ カラ ノ ロンブン ショウカイ The Advertising Research Foundation 『 Journal of Advertising Research 』 ヨリ Stop the Music! : How Advertising Can Help Stop College Students from Downloading Music Illegally
  • 音楽を止めて! : 広告は大学生による違法な音楽ダウンロードを止めることができるのか
  • オンガク オ ヤメテ! : コウコク ワ ダイガクセイ ニ ヨル イホウ ナ オンガク ダウンロード オ ヤメル コト ガ デキル ノ カ

この論文をさがす

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ