ダイレクトマーケティングコミュニケーションにおける有名人広告の効果に関する実証研究
書誌事項
- タイトル別名
-
- ダイレクトマーケティング コミュニケーション ニ オケル ユウメイジン コウコク ノ コウカ ニ カンスル ジッショウ ケンキュウ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- Direct marketing review : Journal of the Academic Society of Direct Marketing / 日本ダイレクトマーケティング学会学会誌編集委員会 編
-
Direct marketing review : Journal of the Academic Society of Direct Marketing / 日本ダイレクトマーケティング学会学会誌編集委員会 編 8 17-37, 2009-03
東京 : 日本ダイレクトマーケティング学会学会誌編集委員会
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1522825128351365120
-
- NII論文ID
- 40016636312
-
- NII書誌ID
- AA11650262
-
- ISSN
- 13479490
-
- NDL書誌ID
- 10272797
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles