書誌事項
- タイトル別名
-
- ミッシング リンク ウシナワレタ カン ノ ハッケン クチコミ ウェブ ケンサク サイト ホウモン ニ タイスル コウコク ノ エイキョウ ニ ツイテ
- Finding the "missing link": advertising's impact on word of mouth, web searches, and site visits
この論文をさがす
抄録
記事種別: 翻訳
収録刊行物
-
- 日経広告研究所報 / 日経広告研究所 [編]
-
日経広告研究所報 / 日経広告研究所 [編] 42 (3), 77-74, 2008
東京 : 日経広告研究所
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1522825128351641984
-
- NII論文ID
- 40016092599
- 40017222564
-
- NII書誌ID
- AN00333849
-
- ISSN
- 03894916
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles